Skip to content
広告

【崩壊3rd】2.4βテスト情報まとめ②

6/9のアップデートにて更新された内容のまとめ

①はこちら


1.装備補給の仕様変更(これは2.4まで待たなくとも日本は早目にくるかもしれない)

QQ截图20180609203522.png

元:週に一度ピックアップが更新され、そのうち武器は週に2回更新、聖痕は一回のみ

変更後:週に2種類のピックアップが更新され、武器も聖痕も2種類、ただし枠は別々


2.夏イベ内容更新(日本は時期的に2.3に来る可能性あり)

微信图片_20180609204024.jpg

爽やかな夏復刻、さらに爽やかBも実装、

さらに新イベント聖痕、ビーチセットがショップに追加


3.キャラ修正

 

疾風

  • チャージマックスで自動にチャージ攻撃を打つ修正を(βテスト前回修正)取り消しに
  • チャージマックスになってからチャージを維持できる時間を1.5秒から2秒に
  • マックスチャージの攻撃倍率アップ

紫苑

  • 必殺技の表記を修正、攻撃倍率の記載
  • スキルチャージスピアの流血確率アップ、最高25%

薔薇

  • 回避斬りが敵に命中時5EP回復するように

4.新武器、新聖痕

まだ修正中なので能力の翻訳は書き出しません、特徴だけ多分変わらないので書きます

⚠武器や聖痕名は直訳かウィキ参照してます

 

1.新神の鍵:エデンの星

QQ截图20180609204935.png

三段チャージ最後の一撃が命中時に周りの敵を吸い込み発生(一瞬だけのブラホ)、CT10秒。三段チャージ最後の一撃に付加固定物理ダメ、更に0.5秒後に周囲の敵にダメを与える(5thと違い恐らく対象タゲのみ)

 

2.暁月の鎮魂曲

QQ截图20180609204910.png

十字架:10秒内で、1秒毎に範囲内の敵に5秒マーキング付与、マーキングは敵が範囲外に出たり、持続時間が到達した際に消滅し、敵に氷元素ダメを与える。

パッシブ:チャージ攻撃は目標とその周囲の敵に固定物理ダメと固定氷ダメを与える、CTあり。(現在5秒)

 

グスタフ・クリムト

QQ截图20180609205824.png

QQ截图20180609205844.png

QQ截图20180609205855.png

特徴:

2セットスキルで武器スキル使用時に敵の被物理ダメを上げるを付与(現在10%、推定評価S+)、

3セットスキルで間接被ダメダウン(現在50%、推定評価S)、

T:物理ダメアップ(現在20%)、血魂呪詛状態の敵からの被ダメダウン(推定評価B)

C:武器スキル使用後、パーティー物理ダメアップ(現在25%、推定評価S)

B:血魂呪詛状態の敵を攻撃した際パーティー全員HP回復(推定評価A+)

 

ゾロ

QQ截图20180609213344.pngQQ截图20180609213355.pngQQ截图20180609213404.png

能力がややこしいので特徴だけ、

特徴:物理ダメアップ系、TCB3点とも極限回避で追加能力発動があり、3セットスキルで、極限回避後の攻撃で敵に脆弱付与あり(現在50%、持続時間5秒であるため月光神恩黒核の流れには不向き)。

 

ドラキュラ修正

2セットスキル:敵を倒した際にコウモリ召喚→会心が出た際にコウモリ召喚、持続時間5秒(調整中)


5.深淵アイテム追加

QQ截图20180609215529.png

それぞれ物理、元素ダメアップ、物理、元素被ダメアップの4種、持続時間90秒。


 

その他細かい修正もありますが大事なものだけ並べておきました。最後にブローニャの新水着ドアップだけ載せて終わります。(戦車限定水着)

QQ截图20180609215341.png

カテゴリー

未分類

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。